--. --. --  
2010. 11. 30  
プレゼントを近々贈ろうと考えています.
1つは後輩の男性にワイン,1つは知人の女性に紅茶.

ワインは,ワインをあまり飲んだ事がないという男性に
ワインに親しみを持ってほしいので,贈ろうと思っているものです.

リクエストがが白ワインということなので,
今飲んで美味しいと思える白ワインを探すべく,
オーストラリアのリースリングなどをいくつか注文しました.

紅茶は,お世話になったヒトへのプレゼント用です.
ワインもそうですが,紅茶も嗜好品で,好き嫌いがあると思います.
そのため,紅茶のセレクトは,飲みやすいものにしました.
個人的に様々なシチュエーションに合うものにしたかったので,
ストレートでもミルクでも合うものをセレクトしようと考えています.

紅茶専門店の店員さんに味の方向性を書いたメモを渡して,
3つセレクトしてもらったうちの2つを買ってきました.

ワインと紅茶それぞれについて,試飲をして,
最終決定したものをプレゼントしようと考えています.
NEXT Entry
アンリ・バルダ
NEW Topics
ツイッター
自分の万年筆遍歴
万年筆の初心者のチョイス(ラミー、カートリッジ)
カラーコピー原稿、油性ボールペン
第6回ダージリン・フェスティバル2011(東京)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

